ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

本社営業所は、下記の通り休業となります。

GW期間のお休み:5/2(土)〜6(水)
※7日(木)、8日(金)は平日営業10:00〜16:00となります。

休業期間中も通常通りインターネットでのご注文、メール・FAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご返答は5月7日(木)以降、順次対応致します。

※休業明けは、お問い合わせ等の混雑が予想されますので、ご連絡までにお時間を頂く場合があります。
 インターネット・FAXでのご注文・お見積もり依頼等につきましても、休業明けの順次対応となります。
 あらかじめご了承下さい。

※休業期間明けはご注文の配送が混雑することと、コロナウイルス感染拡大防止による飛行機の減便等の影響で
 配送が通常より4〜6日程遅れる可能性がございます。
 お急ぎの場合は、事前に納期をご確認頂きますようお願い致します。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お気軽にお問い合わせください

098-897-3767 お問い合わせ